

えるしゃだーい

行きつけのゲームショップのおばさんがめっさおすすめしてくれたwwww
なんかそこにルシの中の人が来たんだってー。

デビメイ好きだとはまるらしいから買います←

こんなん描いた

ヤンデレ報告書20110422222700.jpg

まどマギ

録画したー。

正直人には「鬱だからやだー」とかいってるんだけど…、







首ちょんハァハァwwwwww
流血萌えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!!

うん

numati1.jpg

これサイトに上げるべきかなぁwwwww
沼地女さんです。

線だけでほぼ直線だけで描いてみたんだが…、
さすがにクオリティがいかんすぎるかなwwwwww

というわけで鴨葱くんがサイトに上がりましたよーwwww

うふふふふふふふふふふふふ

ちょっと前にね、パソコンが壊れたのよ。
データが全部逝ったのよ。

描きかけの絵とか小説とかも全部逝ったのよ。

というわけでPCとsaiさんを信じられなくなってしばらく絵描いてなかったんだけど、
嫁にポケ疑描いて言われたから実に二週間ぶりにsaiさん起動いたしましたwwww

ごめんなsaiさん。あんたは悪くないよな…←

というわけでやったねたえちゃん今日は更新ができるよ!!

うがぁぁぁぁ

更新できねぇぇぇぇぇぇええええお!!!

地味に忙しい←

更新出来てなくてすみません…。

そーいやこないだは彼女の誕生日だったんで、

女の子女の子してお菓子作ってみました←

ふぃなんしぇー
20110403165246.jpg

有言不実行もいいとこでしたね

明日こそなんかします←

宿題おわんねーけど

明日辺りにノベル更新しましょうかねー。
絵描く余裕はなかった←

あとギターもやんなきゃならぬwwww
歌も練習しなきゃならぬwwww

ちなみにうちのギターの名前はアンジェリーナです←
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
