

一応歌い手(笑)です

そんなわけで上げてきた。

そのうち載せる…かもしれない←

さて君たちは

七咲逢を知っているだろうか。
エロゲよりもエロくそして毒のあるゲームとして名高いアマガミに出てくるメインヒロインの一人なんだが、


僕はとにかく彼女が好きです!!←

お姉さん萌えの自分にしては珍しく後輩キャラなんだが、
まぁあずにゃん同様のしっかり者の後輩って感じです。

とにかく七咲はかわいいんだよ。
ゆめにっきに出会ってなかったら七咲のファンサイトを作ってたくらい←

今日なんて七咲の動画見るだけに三時間も使ったキモいウィツですwwwwwww


「ウィツ先輩なんてメロンパンになっちゃえばいいんです!!」

真面目な話をするとだね

人生って理不尽じゃない。
もっとこう悩まずに生きたいよね。
不安とかに負けずにさ。

でもほら、あれじゃない。
相談できない悩みとかあるじゃない。

一番信用できる大切な人にだけ言える悩みとかあるけど、
逆に大切な人だからこそ言えない悩みってのもあると思うんだ。


ぶちまけたいけどそうもいかないこともあるよね。
抱え込まなきゃいけないことって生きてるとどうしてもあるわけですよ。

だけど悪い奴とかむかつく奴とかもいっぱいいるじゃない。
でもそーゆー奴らも俺たちと同様に悩んでるのかなぁとか最近想うわけ。
それで悩んでなかったらなおむかつくけどwwww

まぁとにかく大切な人に話せない悩みはほんとつらいよなぁ。




さぁどうするよこのまとまらなかった文章←

次回からは普通の日記ですwwww

パソコンばぐる

ついでにペンタブもばぐる。
俺焦る。
俺頑張る。
インストールしなおしたりふーふーしたりする。
治る。
嬉しい。
時計見る。
午前中まるまる使う。
悲しい。

さすがホルモン

新曲にゆめにっき出てきたwwwww

よし

明日らいぶっす

らいぶー

ライブまであと二日。
練習中でございます。

そーいや明日ホルモンのCD届く。
一日前なんだけど予約ってすばらしいwwwww

部活のライブに向けて

練習中です。
もうすぐだからさっさと終わらせて最高のライブにしてやるのさ←
長文ブログが書けないwwww

サイト再開

まだ地震は続いておりますが娯楽を絶やさないことも一つの貢献方法と考えてサイト再開します。

今回はそれだけです。

今度は東海

静岡の方大丈夫でしょうか!?

東京ですが風呂場で揺れて焦ったウィツです。



やっぱりしばらく安心できないのかなぁ…。

ほっほいっ!!!

友達に鳥人間の絵を褒めてもらって久々にテンション上がった←

地震大丈夫かなぁ…。

絵かいております

鳥人間をかきかきしてます。

ホワイトデー

ということでほんとは今日サイトの方にうpろうと思ってた奴。
ぽにっぽに
今度サイトにちゃんと上げます。

余震が止まらぬ。

被災地のみなさんの生活が向上することを願います。

被災者の方々が

心配です。
友達が心配です。
身内が心配です。
恋人が心配です。

募金くらいはしようと思ってます。

あと絵とか文とかいろいろやってなんかの形で貢献できたらいいかなってのも思っています。

余震こわいお

とにかく余震がこわい。個人的に。

最悪の事態に備えとります!!

気をつけて

いろんな情報が飛び交ってますね。
どれを信じたらいいか混乱されるかと思いますが用心に越したことはないのでお気をつけてください。

全国どこに広がるかわかりませんので本当にお気をつけて!!

地震

東京ですが立地が悪かったのか5強でした。
彼女といたんだけどまぁ実際すごい怖かったのは事実。
見せないようにしたし出来る限り守れるようにしたけどやっぱり怖かった。



そんなわけで家の棚が壊れてました。
20110311180555.jpg

昨日の奴

不謹慎って言ってもえろではなくこんなの。

20110308142335.jpg

ふふふふふ

テストの余白に不謹慎な落書きすることでおなじみのウィツです←

あとでその落書き載せます。




古典しんでしまえ

嫌でござる

勉強したくないでござる

眠ろう

なんたって眠いからね←

いいこといっぱい

vinさんんんんんっ
初相互リンクを許可していただきました!!ありがとうございます!!

そんでvinさんの動画百代とった!!!
さすが俺←

テスト期間だお^^

勉強とか嫌いだおっ!!

てかおっとかいたいおっ!!!

おっおっー!!!!←


ふぅ…。


てすと終わったら絵日記に挑戦します。

誰が見ているわけじゃないけど

いつかこのブログが人で埋め尽くされることを願って書くことにする。

テスト期間…。

だけど明日なんとかSSSくらいは書こうかな。

あとリンクもいじってみたい。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
